~(社)深谷青年会議所は、「熱く、強く、逞しく!~今、この時を大切に~」をテーマに活動しております~
社団法人深谷青年会議所 2009HPリンク集会員専用
青年会議所とは理事長挨拶事業報告情報公開会員募集  
  1. ホーム
  2. あちゅ丸登録について

■ あちゅ丸とは

「あちゅ丸、」とは、我々社団法人深谷青年会議所が日々目指し活動している「明るい豊かなまちづくり」のために皆さんの貴重な声を頂戴し、反映させていくために開発したアンケートを介すご意見集約システムです。

私たちが住んでいるこのまちをより良くしていくためには、我々青年会議所だけの独りよがりの考えだけでなく多くの皆さんの意見を取り入れ地域に根ざした活動を行っていくことが最重要だと考えます。
そのためにはより細かな皆さんの声が必要となってくるので、一人でも多くの方の「あちゅ丸、」への参加が必要となってきます。

今、このページをご覧になっているみなさんのご協力が必要です。
「あちゅ丸、」への参加の程よろしくお願いいたします

■ 登録方法

「あちゅ丸、」への参加の仕方は皆さんの使用されている携帯電話もしくはパソコンから登録をしていただきます。
下記の手順に従い、登録を行ってください。

◆◆◆登録方法◆◆◆
☆誰でも登録できます。
☆登録は無料です。(メールの通信料やパケット代は自己負担となります。)
☆登録する前に必ずinfo@achumaru.comからのメール受信を可能にして下さい。

携帯 <<携帯電話からの登録の場合>>
http://www.achumaru.com/mobile_qrentry.html
  もしくは右記のQRコードへアクセスしてください。
②WEB内の登録項目を選択して送信してください。
③確認画面が現れたら登録終了です
QRコード
パソコン <<パソコンからの登録の場合>>
こちらをクリックして下さい。
②WEB内の登録項目を選択して送信してください。
③確認画面が現れたら登録終了です。
 
◆◆◆解除方法◆◆◆
☆登録している携帯電話またはパソコンからinfo@achumaru.com
 「解除希望」と書き込んでメールを送ってください。
 メールをいただき担当者が確認しだい、解除させていただきます。

■ あちゅ丸登録のメリット

★皆さんが「あちゅ丸、」に登録・回答していただくことにより、今現在何を求め何を考えているのかという情報をリアルタイムで得ることができ、青年会議所活動における大きな道しるべとなり、地域に根ざしたより明るい豊かなまちづくりを行う糧となります。
 
 
 
社団法人
深谷青年会議所

埼玉県深谷市仲町20-1
TEL.048-571-1117
FAX.048-572-7033
E-MAILはこちらから
 
Copyright (C) 2010 Fukaya Junior Chamber.inc All Rights Reserved