一般社団法人 深谷青年会議所一般社団法人 深谷青年会議所

会員専用

一般社団法人 深谷青年会議所 2017年度 > レポート > レポートvol.2「GIOGIO PRESENTS」

レポートvol.2「GIOGIO PRESENTS」

開業に至った経緯

食に対して興味があり、深谷の基幹産業が農業であることから、野菜に興味を持ち開業するに至りました。
前職が深谷中央市場であり農業・野菜との関わり合いをもっていたが、サラリーマンの立場ではできることに限界があり、若くて頑張っている生産者と飲食店とのつながりを深める役割を担うことにより、皆様の食卓をより彩ることができるのではと考えました。

“生産者と飲食店の架け橋となる”

心がけていること

お客様のニーズに合わせていろいろな要望に応えられるようにしています。
生産者も飲食店も両方に満足してもらい共存共栄していけるようになる。
適地適作:その土地にあった作物を扱い、味の追求・評判の向上につなげる。

目標としていること

お互いが納得できる値段を追求し、卸としての仕事を果たすこと。
飲食店の側に農作物の価値をしっかりと理解してもらうとともに、生産者の側には価格に対する責任を感じてもらうこと。

地域社会との関わりについて

仕事が落ち着いてきたら、地域社会との関わりを増やし、異業種の方との交流も今後は増やしていきたいと思います。