一般社団法人 深谷青年会議所一般社団法人 深谷青年会議所

会員専用

一般社団法人 深谷青年会議所 2017年度 > レポート > レポートvol.4 「goriki HAIR SALON」

レポートvol.4 「goriki HAIR SALON」

プロフィール

34歳 深谷市上柴町在住
埼玉県立深谷高校を卒業後、専門学校を経て都内の店舗に就職する。
調布(1年半)→新宿(6年)→杉並(2年)の下積みを経験した後
実家にて1Fに母が経営する美容室の2Fで美容室を創業し、4年目を迎える。

創業に至った経緯

業界では「20代で店を出すのか、転職すること」と、言われる。
20代半ば頃から仲間がお店を出すようになり、出店を本格的に考え始める。
その頃から一人のスタイリストとしてだけでなく、経営者の目線で働くようになり、そこで身につけたものが、創業してから活かされている。
客層の違いから母と別のフロアで創業する。

企業理念

「モテる男を自分の手で排出したい」

目標としていること

1,000円カットが流行する中、男性をターゲットに企業理念に基づいた独自の価値観を高め、顧客を取り戻したい。
住宅街で歩いて通って頂けるお店を出店したい。

見た目はおとなしそうな印象であるが自分のことだけでなく、業界や地域のことを熱心に考えている様子でした。これまで積み上げてきた考えや技術が未来への架け橋となることをご祈念いたします。